読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シリウスの伝えたい事

シリウスからの情報をお届けしています

シリウス星から地球へ来た人の言葉を解析

わたしは、シリウス星から来た人(自称)と生活しています。

そして、その人は時々、口をあんぐり開けて二度聞きするような不思議な話をして来たりします。

通常であればさらっと流して、「はいはい、不思議ちゃんだね、また何か変なこといってるよー」と、流してしまうような内容です。

 

しかし、わたしは、それを信じて、「うそつき!注目されたいだけでしょ!かまってちゃん!」などと冷たい対応をすることは避けることにしました。

真に受けてキチンと聞いて、自分なりに調べて内容を解析して記事にする、と言う風にブログ運営をして行こうと考えております。

 

前回の記事の内容も、そのようにして解析した内容をわたしの言葉に直して書き上げたものです。

シリウス星から来た人は、わたしに、「いま、○○って思ったでしょ?○○だったらいいなと思ってるでしょ?」と、わたしの思っていることを口に出し始めたので、

「どうして分かったの?」と、わたしは聞き返したのでした。

 

すると、シリウス星から来た人は、「漢字を勉強したら人の心や人の気持ちがわかるようになる」

と、それだけをただおっしゃられておりました。

それを真に受けて、自分なりに調べ、解析し、真実であることを確信できたので作った記事です。

 

どうか、今後も楽しみにしていてください。