シリウスの伝えたい事

シリウスからの情報をお届けしています

シリウスではお腹が空いていた

f:id:m-kochinohito:20170703125926j:plain

今年の3月26日に、シリウス星人(自称)が、地球へ生まれてくる前に神様から聞いたと言う話をしていたその記録があったので、聞きなおしていました。

 

(何か面白いこと言ってるなと思ったときは、ボイスレコーダーでなるべく録音するようにしています。)

 

では、その詳細 ↓

 

シリウス星人いわく、

青い星(シリウスB?)にいたころ、

神様に魔法をかけられて(私は宇宙人に進んだテクノロジーで何かされたんじゃないと私は思っている)

地球へ生まれてくることが出来ることになったのだそうですが、

神様は、こう言っていたそうです。

 

「地球では、誰が誰かわかるように、姿はみんな違うようになる。

けれど、お腹が空くのは同じ。みんなお腹が空く。」

 

そこでわたしは質問してみました。

 

「青い星にいるときは、お腹空いてなかったの?」

 

そうすると、

 

「ううん、お腹空いてたー、お腹空いたあーって言ってた^^」

 

とのことでした。

 

 

結論、、、

 

青い星(シリウス)では、姿はみんな同じだけど、お腹は空いていた。

 

のではないかという風に解釈するに至りました^^;

 

 

そこで、気になることがあったので、昨日少し質問してみました。

 

「神様ってどんなんだったか覚えてる?」

 

「覚えてない。あ、でも、もこもこの髭が生えていて、つるぴかのハゲやったのは覚えてる。顔とかはぜんぜん覚えてない。」

 

「え、そうなん?ハゲてたの?

   ひげってどんなひげ?^^;」

 

「普通は白に決まってるやん!」

 

とのことでした。

 

わたしは、わが子に、遊ばれているのでしょうか。。。

 

今回の内容から、現実的に導き出せそうなことはあまり無く、

 

今日はそのままの状態での投稿に致しました。

 

生前記憶で同じ様な記憶がある方、いらっしゃったら

 

確信も高まるのですが、、、。