シリウスの伝えたい事

シリウスからの情報をお届けしています

【胎内記憶】流れ星は作られているという話②

前回の続き

 

kiki-lala-chan.hatenadiary.jp

 

 

f:id:m-kochinohito:20170620155050j:plain

「流れ星は、何者かによって(神様?)作られている物であり、

           ピカピカをくっつけて、投げ飛ばしている」

 

というシリウス星人が、胎内で、「溶けたピーマン」から教わったと言う

ぶっ飛んだお話を私は真面目に受け止めました。

 

もちろん、学歴も低く、そういった天体に関する専門知識があるわけでもなく、

まさかーという状態で、「流れ星 人工 作る」 というようなワードで調べてみることにしました。

 

すると、やはり出て来ました 「人工流星」というものが。。。

 

わたしは、表面化してきている技術は、ただ、表面化してきただけで、

遠い昔からすでにある技術だという認識なので、

シリウス星人のいう、神様というのが人間以上の知能を持つ、

知的生命体だと仮定して、「人工流星」というものの存在は、これからやろうとしているものでもあり、これまでの流星も、「作られていた物」ではないかと、自分なりに認識することになりました。

 

これまでは、人間以上の知的生命体(神様?)のやってきたと思われる人工流れ星

ついに、人間が作り出すときが近づいているようです。

 

そういえば、シリウス星から来たことを思い出して急に話をしてくれたのも、

露天風呂での出来事、今回の、胎内記憶を思い出し、話し出してくれたのも、

お風呂での出来事。

 

お風呂って、生前のことを思い出しやすいのかな・・・?

 

 

 

人工衛星から人工流れ星を。仕事も報酬もハイクラスな日本企業「ALE」の宇宙エンタメ化計画とは【ライフハッカーJOB】 | ライフハッカー[日本版]

https://www.lifehacker.jp/2017/02/170201_lifehacker_job.html