シリウスの伝えたい事

シリウスからの情報をお届けしています

2017-01-01から1年間の記事一覧

ヤタガラスはカラス形ロボットだった?

最近は、我が家のシリウス星人は、受胎前記憶や、胎内記憶を話してくれることはありません。 もう、大きくなったからかな? と思います。 このような事を話し出す多くの子どもは、大抵5~6歳で、脳の松果体の機能に変化が起こり、忘れてしまうことが多いそ…

シリウスではお腹が空いていた

今年の3月26日に、シリウス星人(自称)が、地球へ生まれてくる前に神様から聞いたと言う話をしていたその記録があったので、聞きなおしていました。 (何か面白いこと言ってるなと思ったときは、ボイスレコーダーでなるべく録音するようにしています。) では…

【胎内記憶】流れ星は作られているという話②

前回の続き kiki-lala-chan.hatenadiary.jp 「流れ星は、何者かによって(神様?)作られている物であり、 ピカピカをくっつけて、投げ飛ばしている」 というシリウス星人が、胎内で、「溶けたピーマン」から教わったと言う ぶっ飛んだお話を私は真面目に受け止…

【胎内記憶】流れ星は作られているという話①

シリウス星人が、ある日久々に面白い事を話し始めました。 どうやら、「胎内記憶」についてです。 大抵お風呂へは今のところ一緒に入ることが殆どなのですが、 今回もお風呂での会話、 彼女は産まれてから、夜空の星は見た事はありますが、 まだ、一度も、「…

シリウス星から地球へ来た人の言葉を解析

わたしは、現在6歳の、シリウス星から来た人(自称)と生活しています。 そして、その人は時々、口をあんぐり開けて二度聞きするような不思議な話をして来たりします。 通常であればさらっと流して、「はいはい、不思議ちゃんだね、また何か変なこといってる…

日本人が察する能力が高い大きな理由

日本人は世界的にみて、察する能力が高いと言うのは有名な話ですね。 言い方を変えると、「場の空気を読む」「相手の考えていることを予測して気遣う」 などでしょうか? あまりこのような事は書くべきではないかもしれませんが、そのような能力は、悪用すれ…